とりあえず

この記事によると「今の若者に『とりあえずビール』はない」そうだ。
http://www.j-cast.com/2016/01/31256560.html?p=all
え?!今の若い人たちっていうのは「とりあえずビール」じゃないの??
いきなり、なんとかサワーとかいっちゃうわけ??
とりあえずビールだろ。
それ以外にとりあえず許せるのは、とりあえずホッピーだけだな。
グタグタ言わずにとりあえず呑めよ!!と思うわけです。
休肝日だって、とりあえずビールっぽいもの飲まなきゃ落ち着かないわけです。
160201001.jpg
休肝日明けは、内蔵が軽いね(笑)
今晩は酒が呑める!という事を思うと、朝から妙にウキウキソワソワするのであった。
強制休肝という名の縄から解かれた解放感、イイネ。
1月はなかなか休肝日が作れなかった。しょうがないよな、1月だから。
何がしょうがないのか分からんけど、2月は頑張ろう(笑)


コメント

  1. allen より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔、『とりあえずビール』という銘柄のビールを発売したら、売れるんじゃない??
    って、本気で思ってました。。。
    これから 「とりあえず第3のビール!」と注文する客が増えたら・・・嫌だな。

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「とりあえずビール」という名の第3のビールとか(笑) 表示的に問題ありそうですが…。