いちご飴だらけ@横浜中華街

1年ぶりの中華街で一番目についたもの。
これは、お祭りの露店でよく見かけるリンゴ飴みたいなものか??


いちご飴というらしいけど、フルーツ飴と名乗ってた店もちらほら。
タピオカに代わる次世代アイテムか?!
1年前は見かけなかった。
既にあったかもしれないけど、目に止まらなかった。
食べたいとは思わないけど、とにかくどこを歩いてもいちご飴だらけだった(笑)

中華街へ行く度に買うものはこれ。

1年ご無沙汰だったから、食べたかったんだ。
鍋2回分入って380円。
麻辣系の鍋やるならこれに勝る物ナシ!!
上海路にある調味料や乾物の店なんだけど、なかなかそそられる物が多い。




コメント