健康診断2024

年に一度の健康診断でした。

かくかくしかじか、思うところもあって、58歳にして人生初の胃カメラでした。
注射が苦手なもので、いつもは採血の不安でいっぱいなのですが、今回はそれの何十倍もの不安が胃カメラにあり、採血なんてへっちゃらです(笑)
順番的に胃カメラはラスト近くかな?と思いきや、かなり前半で呼ばれて心の準備もままならないうちにあれこれ開始。
終わってみれば大した事は無かったな…なんて事は無く、もう嫌だ(笑)
まぁ、結果は良好で何の問題も無しだったので良かったですが。
胃カメラ以外の結果も即日発表で、前年比は割とイイ感じ。
blogに載せてる食事だけ見るとかなり不摂生だけど、それ以外は割とストイックなんですよ(笑)
朝飯抜き、結果まぁまぁ良好、何より不安だった胃カメラ終了!
という事で、平日だけどご褒美ビール♪


コメント