タコライス@すき家

確か昨年の夏?もタコライスをやっていた「すき家」ですが、その時は食べ損ねたのです。
タコライス好きとしては、今回こそは!という勢いで喰ってきました。

タコライスをサラダと味噌汁のセットでオーダー。
牛丼並みにスピーディーに出てきました。
タバスコが一緒に出て来たのは想定外。
タコライスと言えばタバスコですが、七味唐辛子で我慢する覚悟だったのでかなり嬉しい。
普段からタバスコは多めにかけますが、嬉しくてそれ以上にかけてしまいました(笑)
早速いただきます。

もう少しタコミートが多かったら、セットのサラダはタコライスに乗せてもいいかもしれないが、このボリュームだと生野菜ライスになってしまいそうなので別々に。
チーズがしっかり乗っていて、ご飯と野菜とタコミートとチーズのバランスはまぁまぁで、お味の方も、牛丼屋さんのタコライスとしては上出来。
トルティーヤチップスも乗っていたのは予想外で、こらがまた良いアクセントになって美味いですね。
牛合がけみたいなメニューがあったけど、それもまた美味いかも。
タバスコ、ちょっとかけ過ぎたかな?と思いながらも、最後まで美味しくご馳走様でした。


コメント