和食 はま寿司で呑む
先週末は久しぶりに近所の回転寿司で一杯でした。週末夜の開店寿司に待ち無しで入れるわけがありません。それはそれで有意義に使うべし。外のベンチで夜風を浴びながら缶ビールを飲んで待つ。今のシーズンは最高ですね。待ち時間も苦にならない(笑)500m...
和食
パソコン
ラーメン
和食
その他
ラーメン
Fishing
その他
エスニック
その他