鯖の漁師焼定食@タカマル鮮魚店

久しぶりのタカマル鮮魚店。
鮮魚店併設の飲食店ですが、こちらの醍醐味はレギュラーメニュー以外の季節を感じる手書きメニュー。
しかし、近頃はそそられるメニューが無くて足が遠のいていた。
トロだのサーモンだのイクラだの、そういうのは欲してない。
うなぎ?
喰うなら専門店に行くよ。
という事で「鯖の漁師焼定食」。

何度か食べてますが、相変わらずデカい鯖で食べ応えあります。
全てのメニューに付いてくるあら汁、こちらも美味いのですが、以前に比べて良く言えばサッパリですが、あら汁らしいコクが少なくなった…。
まぁサービス品みたいなものですから、じゅうぶんです。

鯖1尾でこんなにも満足出来る定食は無いけど、後半はちょっと飽きますね(笑)
ご馳走さまでした。


コメント