39度オーバー

ほぼ治ったので書きます。
体調悪い時に書いて、
頭が痛~いだの、しんど~いだの、体調不良のオレかわいそ~って感じってイヤじゃん(笑)
実は3連休明けの日、朝からなんとなくダルいなぁ…なんて思ってたら、
夕方近くになると猛暑日だっていうのに寒気を感じ始め、
これは何かちょっと違うぞ?!って事で、早々に帰宅。
玄関に辿り着く頃にはもうフラフラ。
体温計ってみると、なんと39度オーバー。
すぐに着替えて、寒いのでエアコンオフはもちろん窓も閉めて就寝。
目覚まし時計の室温表示を見ると28度もあるんだけど、それでも寒い。
いわゆる「夏風邪」ってやつなんですかね?
幸いにも翌日には37度ちょいまで下がって、ちょっとしんどい程度にまでは回復して、
今は、喉の痛みを残すのみ。
そういえば2か月くらい前にも熱が出て軽い風邪の症状にやられた日があった。
今まで熱を出すなんて事は滅多に無かったのに、
年齢と共に抵抗力が衰えてきてるのか?!
こういう事があると、尚更体力作りの必要性を痛感するね。
ビールやホッピーはもちろん、ノンアルコールビールも半分しか飲めなかった。
いつものクセで、プシュっと開けちゃったんだけど(笑)
160721001.jpg


コメント