越谷のハイボールは濃いめ

3連休中日の日曜日、埼玉県は越谷アビーロードにてライブでした。
JACK BLUE R&R SESSION と題して、通常のライブを挟んで、常連さん達ともいろいろセッション。
いつもと違った楽しい夜をありがとうございました。
161010002.jpg 161010004.jpg
見に来てくれていた元メンバーの加瀬もギターを借りて1曲飛び入り。
その他、グダグダな部分もあったり思わぬハプニングもあったり、いろいろ楽しい夜でした。
詳しい様子は、後日オフィシャルサイトにて。
企画したのは、学生時代にずっと一緒にやっていたギタリスト、越谷のドカジャン王こと、こうさん!サンキューでした。
彼とは、22日の浦安市民まつり野外ステージにて、The Boogie’s Jam で出演。
こちらもどうぞよろしく。
161010001.jpg
終演後にカウンターでオーダーしたハイボール。
ちょっと濃いめで!と常連さんがマスターにお願いしてくれたけど、
激しく濃すぎてクラクラでした(笑)
皆さん、ありがとうございました。
3連休明けで少々しんどいですが、
今週は平日が1日少ないんだ!!と自分に言い聞かせながら頑張ろうかと(笑)


コメント