BEST 8

高校野球の千葉県大会、母校の野球部がベスト8まで上ったけど、惜しくも敗退。ベスト16まで行った時点で、相手が強豪銚子商業。申し訳ないけど、これは無理だろう?!と思いつつも、ネットでの速報をチラチラ見ていたら、勝ってるじゃないですか。 これは奇跡が起きるかも?!なんて考えつつ速報を見ていたら、なんとベスト8決定。
そして昨日の準々決勝、またまたミラクルか?!と期待したのですが、残念!!

卒業して35年? 現役時代はもちろん、卒業してからも母校の野球部なんて全く興味無かったのですが、たった2試合だけでもこれだけ惹きつけてくれてありがとうと言いたいね。市川ナインお疲れ様!!大健闘!!
ベスト8まで行ったのは、23年ぶりらしい。




コメント