16年9か月

何度も買い替えを迫れらる状況になっていたけど、何とか乗り越えて買い替えずに使い続けたエアコン、ついに交換です。
16年と9か月もの間ありがとう!
エアコン設置工事的には閑散期と考えていたけど、およそ1か月待ちでの取り付けでした。
真夏だったら最悪だ(笑)
配管と電源ケーブルが標準取付工事の内容ギリギリだったのである程度は覚悟してましたが、僅かな別料金程度で納まって一安心♪

割と暖かい日が多い今日この頃なので、エアコンの快適さはまだ分かりません。
早く真夏にならないかなぁ(笑)
最低でも10年は使い続けたいね。

このエアコンを買った16年9か月前、その後に未曾有の被害を出す震災の事なんて想像すら出来なかったし、その後には未知のウィルスが世界中で蔓延する事も想像すら出来なかった。
10年後、世の中はどう変わってるのだろうか。
その時オレは64才。
とりあえず元気な爺さんで居たい(笑)




コメント