LEE 30倍 2020年モデル

何年ぶりでしょう?
一時は初夏の風物詩みたいな感じで毎年発売されてたけど、近年は出たり出なかったり前年と同じだったり。
コンビニで2020年のLEE30倍を偶然見つけて2箱ゲット。

今年は、神出雲唐辛子とやらで攻めてきた。
決して辛いだけじゃない、刺激だけじゃない、その向こうに「旨さ」がしっかりあるのは、さすがLEE!
以前は、自分的には美味しく食べられる辛さのラインを少し越えたところに位置していたLEE30倍ですが、割とライン上の丁度良い位置。
辛さの耐性が変わったのか好みが変わったのかカレーそのもののせいか?!
あっという間のご馳走さま!
さて、この唐辛子、どこかで聞いたことがあるなぁ。
初めてではない。
調べてみたら2014年に出てるじゃん…。

当然食べてます。
やっぱりそろそろネタ切れなんだろうか…。
来年の30倍も期待!
その前に、今年の30倍が終売になる前にもっと確保しなくては(笑)