カレー&チリトマトが美味いのは当たり前だった

学生の頃から、複数のインスタント袋麺を混ぜたら、とんでもなく美味いやつが出来るんじゃないかと思っていたけど、今に至るまで実行出来ていない。
袋麺ではないけど、そんな夢を叶えてくれたカップヌードルが登場。
全種試したいけど、一度に喰えるわけないし…。
という事で、休日に娘二人に手伝ってもらった。

三種買ってきて、一応、どれを食べたいか聞いてみたものの、全員一致で「カレー&チリトマト」になったので、ここは父親の権力でオレが優先だろう。
カレーとチリトマト、食べなくても美味そうなのは分かる。
食べたらもっと美味かった。


しいて言えば、チーズカレーじゃなくてノーマルなカレーと合わせた方が好きかも。
という事で、当たり前の結果でした。


コメント