オシャレ♪

こんなオシャレさんな盛り付けのラーメンは初めてだ。
予備知識無しで入った店なんだけど、これは想定外(笑)
いわゆる鶏白湯スープのラーメン。
オシャレな小振りの丼に入ったラーメンは、
2種のチャーシューにメンマに長ネギにタマネギにインゲンに水菜にシメジに何故かイクラ。
タマゴはオプションね。
160114001.jpg
それにしても、メニューの中ではこれがベーシックなラーメンなんだけど、
これだけバラエティに富んだ具が乗っていると食べてて楽しいし、
何より見た目の美しさがいいけど、ちょっと気が散るというか(笑)
ラーメンは麺ありきなので、具と麺の割合が…。
盛り付けにかなり拘ってる事はじゅうぶん感じるけど、
味的にイクラはちょっと合わない気がするけど(笑)
こういうラーメンを望んで店に入ったわけじゃないんだけど、美味かったから良し。
ご馳走さま。


コメント