クソメール

携帯電話を持って20年くらいだから、
今の携帯メールを使い始めて10数年年経つのかな??
当初のアドレスには迷惑メールが酷くて早い段階で変更したので、
今のアドレスは12~13年? いやもっとかな??
変更してからは、迷惑メールの類は一切無かったんだけど、
ついに来たね。
ランダムにアカウントを生成して送ってきたのか、どこからか流出したのか??
———————————————————–
タイトル:おはよー♪
久しぶりだけど元気?
随分と会ってないからご飯でもどうかな(´?_?`)
年末に向けて忙しいだろうけど、時間とれそうだったらぜひ♪
それとアド変したから登録よろしくね☆
———————————————————–
ん??誰だろう??アドレス変更したのに、慌てて自分の名前を入力し忘れたのかな??
なんて一瞬思った自分が馬鹿馬鹿しい(笑)
「酒」ならあり得るけど、「ご飯でも」なんて誘う知人は居ない。
しかも、2月なのに年末に向けてるし(笑)
でも、ほんの少しだけ、もしかしたら知り合いの誰かかな??と思う。
そして翌日に再びメール。
———————————————————–
タイトル:大丈夫そう?
昨日メールしたけどメールだからみてないかな?
久々会いたいよね(^0^)
最近カフェ巡りをよくしてて見つけたお気に入りのカフェがあるんだ♪
近々一緒にどうかな??
———————————————————–
160224001.jpg
これで確信(笑)
メールだからみてないって、どういう事??
もしかしてLINEってやつ??
やってないから分からんけど、LINEというのをやるとメールは見なくなるのか??
そんなことはどうでもいいんだけど、カフェ巡りだ?!?!?!
どの面下げてオレにカフェだ(笑)
「最近酒場巡りをよくしてて見つけたお気に入りの立ち呑み屋があるんだ♪
近々一緒にどうかな??」
なんて文面だったら返信しちゃうかもね(笑)
未だにこんなのに引っかかる奴がいるんだろうか??
居るからこういう事をするのか??
大迷惑!!
こんなクソメールに返信しないように気をつけましょう!!


コメント