スポンジ

年々、何賀状の売り上げが落ちているのは分かりますが、
郵便局で年賀状購入した時にくれるささやかな景品すら、ますますショボくなってきた(笑)
161218002.jpg 161218001.jpg
ポスト型のスポンジだって。
言われなきゃポストだって分からないよ(笑)
わたくし、もちろん年賀状賛成派。
メールで済むという意見を聞くけど、
普段メールのやり取りをしないような方々への近況報告だと思ってます。
もちろん、普段お付き合いのある方にも出すけど、
むしろターゲットは前者かなぁ…と。
親戚とか恩師とか、そういう方とは普段メールのやり取りなんてしないでしょ(笑)
というわけで、今年も年賀状作成シーズン到来。
自宅のプリンターなんて、ほとんどこれの為にあるようなもんだな。
しかし、インクジェットプリンターの印刷スピードの遅さにはイラっとする(笑)


コメント