Yo 2

昨日から突然の酷い腰痛です。
たぶん1~2年ぶりくらいで、これでトータル3回目くらい。
風呂から上がってカラダ拭いてパンツはこうと屈んだら、なんとなく腰の辺りがじわっとして、
だんだん痛くなってきて…。
パンツをはくな!!という事か??
同じ姿勢で居れば大丈夫なんだけど、座っている状態から立った時とかが最悪。
背筋をピンと伸ばせない。前屈みじゃなきゃ歩けない。頑張ってしばらく歩けばなんとか治まる。
電車のシートに座っていて、下車駅に到着してから急に立ち上げっても歩けない…。
過去2回も、10日以上こんな症状だったけど、痛みは過去最悪。
しばらくウォーキングもジムもお休みだな。
いや、それどころじゃないよ。
洗車とか大掃除とか、忘年会の座敷も辛いかも。
年末の予定が吹っ飛びそうだ…。
161219001.jpg
熱い日本酒で血行促進。
少しだけ楽になる…。


コメント