カール

カール騒動にて思う事。
当たり前だけど、普段から皆が買っていれば、販売地域縮小なんて事にはならない(笑)
まぁ、カールに限った事ではないですが。
それにしても、テレビでの騒ぎっぷりがイラっときた。
ようやくカールのカの字も出てこなくなってホッとしている今日この頃です。
ちなみにカールはカレー味が好きでした。
さて、カールと言えばこれを思いだす。


中学生の頃に初めて聴いた名盤中の名盤、ストーンズの「メインストリートのならず者」に収録されている「Sweet Virginia」。
ブルースもカントリーも知らない中学生の頃、しかも2枚組、とても退屈なアルバムだった。
中でも「Sweet Virginia」は、カールの曲のパクりじゃん!なんて思っていたわけです(笑)
170614001.jpg
今でも、カールと言えばこの曲を思い出すし、この曲を聴くとカールを思い出す。
このCD、久しぶりにまじまじと見たけど、買った当時(20代前半頃)は4200円もしてたんですね。
そこにビックリ。


コメント