レッドブル・エアレース

2015年から千葉でも開催されていたエアレース、
開催以来浦安の護岸を滑走路として使用していましたが、今年は浦安以外の場所というのは既に各所でアナウンスされていた。
残念だけど、諸々の問題があるのでしょうがない。
とても身近に感じていたエアレースがちょっと遠くなった気がしていたが、
もっと残念な事が発表された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000005-rps-ent
最初は、千葉での開催が今年で最後?!と思ったけど、レッドブル・エアレースそのものが今年の千葉で終了だそうだ…。
千葉以降のスケジュールがなかなか発表されなかったり、例年と違うスケジュールだったりと、
いろいろ不安要素はあったけど、まさか完全に終了とは…。
190530001.jpg 190530002.jpg
190530003.jpg 190530004.jpg
190530005.jpg 190530006.jpg
190530007.jpg 190530008.jpg
今まで楽しませてくれてありがとう!としか言えない。


コメント