Gruv Gear GigBlade 2

以前から買おうか買うまいか迷っていたベース用ケース、思い切ってクリックしてしまいました。
本当は実物を手にしてから決めようと思ってたのですが、店頭になかなか無くて…。
オーソドックスなベースしか持ってないので、収納具合は気にしてませんでしたが、
持った時のバランスとか持ちやすさとか、そこが一番気になっていたし、
そういう部分を求めてケースに2万オーバー出したわけですから(笑)
190603003.jpg 190603002.jpg
謳い文句に「人間工学」という言葉があったのですが、実はその言葉に弱いんです。
もちろんその言葉に釣られて買ったわけですが、その辺は概ね満足。
但し、デザインがベースケース離れし過ぎているのが難点(笑)
しばらくは、こいつのお世話になります。
190603001.jpg


コメント