motoakisano.net

本日、こちらで新装オープンです。特に内容は変わらないです。方向性も変えるつもりありません。いや、元々方向性なんて考えてません(笑) 大きく変わったのはもちろんURL。そしてレスポンシブ化。

スマートフォン
パソコン
タブレット

もう一つの大きな変化、それは閲覧される方には関係の無い事ですが、ワードプレスの導入。 それには、独自ドメイン取得とサーバーレンタル必須。これは、一大決心でした(笑)
ドメイン取得の際、一番悩んだのが【.com】か【.net】か…。【.com】は基本的には商用イメージだし、そこがなんとも野暮ったく感じる事も(笑) 無難に【.net】で取得しました。というわけで motoakisano.net として新装オープン、今日からまたよろしくお願いいたします。

今日現在、2018年以降の記事を移行中です。時間の許す限り2017年以前の記事も移行していく予定です。2019年7月以降は、ワードプレスで完全に再編集。 それ以前の記事は、徐々に体裁を整えていこうかと思ってます。 旧ブログは、そのまま過去ログとして存続します→http://sanotech.blog54.fc2.com/


コメント