イケオジクラブ@鳥越アズーリFM

台東区にあるネット配信局「鳥越アズーリFM」の番組にゲストととして呼んでいただきました。
こういうのは、コロナ禍以降初めて。
しかも、バンドとしてではなく、ピンで。
スタジオへの最寄駅は、かつて定期的に主催ライブを開催していたライブハウスの最寄駅でもあった浅草橋駅。
久しぶりに降り立つ浅草橋駅は、懐かしさと、いろいろ大変だった思いが交錯。
収録の集合時間より30分程早く到着です。
何故かと言いますと、スタジオのすぐ目の前が鳥越神社だったから。

早速参拝して御朱印いただきました(笑)
境内の木々の下で少し涼んでからスタジオ入り。
メインのMCは、バンドとしてはアメ横のワイズビジョンでお世話になっている山中社長ですが、実は同じ中学に通っていた山中君でもあります(笑)
そしてもう一人のMC、鈴木さんは大学の大先輩である事が発覚。
簡単な打合せを経て、編集無しの生放送と同じスタイルで収録。

あっという間の60分でしたが、なかなか気の利いた事を言えずにすみません(笑)
内容的にはオンエアをお楽しみにという事で、ここでは割愛。

ゴチでした♪

オンエアは9月15日(金)14時から。
アーカイブは9月29日より。



コメント