レッド・ウォーリアーズ@舞浜アンフィシアター

我が家のベランダからも見える舞浜のシルクドソレイユとやらが、いつの間にかシルクドソレイユではなくなってしまったのですが、その後にまた別のホールになっていたというのは、実はあまりよく知らなかった(笑)

台風19号で自分のバンドのライブが中止になり、その余波でいろいろと予定が変わってきた三連休でした。
急遽でしたが連休最終日は再結成後初めて観るレッド・ウォーリアーズでした。
デビュー前から今でも、知り合いが裏方で関わってまして、そんな縁で数えきれないほど観させてもらってますが、再結成後はなかなかタイミングが合わず…。
久しぶりに観る事になったのは、自宅から徒歩圏内という近さ。
二部構成のたっぷり3時間。
メンバー全員年上のはずですが、3時間も体力が続くことに感心(笑)
一部は割と知らない世界のレッド・ウォーリアーズでしたが、二部はあの頃のあの感じ。
エッグマンで演っていた頃と変わらずのロックンロールに、良い刺激をもらいました。

お疲れ様でした!!






コメント