麻辣担々麺@ラーメン横綱

関東で京都ラーメンと言えば、魁力屋とか天下一品が有名ですが、関東エリアでは何故か千葉県だけに3店あるのが「ラーメン横綱」。
久しく行ってなかったのですが、こんな看板見せられたら入ってしまうだろう(笑)
麻辣担々麺!!

チェーン店の「麻辣」は、刺激が物足りなかったり、変に強過ぎたりと、なかなか丁度良いバランスのメニューに出会えないのですが、これは刺激こそほどほどに抑えられているものの、麻と辣のバランスがとても良かった。

麺とベースのスープはレギュラーメニューのものと同じでしょうが、それを上手く活かして麻辣化。
いいね。
店内もソーシャルディスタンスな椅子の配置になってたのでちょっと安心。
ご馳走様でした。



コメント