start

毎年の事ですが、
世間一般より1日遅く休みに入り、世間一般より1日遅く始動、
という事で本日より平常運転です。
160104005.jpg 160104006.jpg
自宅から「夢の国ホテル~丹沢越しの富士山」と、亀戸天神にて「本殿越しのスカイツリー」。
年末年始は、料理作りまくりの喰いまくりですので、
当然体重は増えるんですが、
昨年後半よりかなり摂生してきた身としては、
ショッキングな体重となりました(笑)
160104007.jpg 160104008.jpg
大晦日は自宅でチャーシュー仕込んで、実家で年越し蕎麦用天ぷら揚げまくり。
160104001.jpg 160104002.jpg
元旦朝は自宅でまったりと。
160104003.jpg 160104004.jpg
正月は実家にてバラちらしにカニ。
ちらしのネタは漬けにしたり昆布締めにしたり、これもいろいろ小細工大変なのよ(笑)
160104009.jpg 160104010.jpg
もう料理は飽きたからゆっくりしたい…と思ったところで見つけた半額焼鯛。
残り物には福がある。土鍋で鯛飯に。
160104011.jpg 160104012.jpg
そして最終日の昨日は、まさかの自家製餃子(笑)
確かに喰いまくったけど、キッチン立ちっ放しの料理しまくりで疲れたから、
カロリー消費分でプラスマイナスゼロにはならんのか(笑)
今年の追加目標、とりあえず体重を戻す。
今日から身も心も社会復帰!</ref=”>


コメント