REVOMAX

炭酸飲料を入れられるボトルなんてあったのね。
知らなかったよ。
へぇ~~、なんて思いながら広告を見ていたら、これ持ってるじゃん?!と気付いた。
成約記念プレゼント(実際には1ヵ月点検の時)でディーラーでもらった、HONDA VEZEL オリジナルボトル。

水筒類は持ち歩かないので、そのうちヤフオクにでも出すかなんて思いながら食器棚の奥にしまい込んでいた。
出してみたら、お~、やっぱりREVOMAXだったのね。
何となく得した気分になった(笑)

早速使ってみようと思うも、栓の外し方がよく分からない。
悪戦苦闘の末、ようやく分かったけど、開閉が難しいね(笑)

さて、何を入れよう。
炭酸オーケーだからと言ってビールを連想したけど、決して美味い飲み方じゃないことは、使う前から分かる。


コメント