しっかり休みしました

先週金曜日は、2016年一発目のライブ。
久しぶりの新宿、久しぶりの平日、久しぶりのRUIDO K4 という事で、いろいろと久しぶり続きのライブでした。
そういえば、メインアクトのニューバビロニアンズのジョー・キッズも、
一緒に演ったりライブに顔出したり、そんな付き合いはあったけど、
お互いのバンドでの対バンは何年ぶりだろう(笑)
こちらは超がつくほど久しぶりだった。
20年ぶりくらい??
そして、もっとビックリだったのが、
かつてジョーがやっていたランブリン・ローズ(昨年再結成しましたが)のボーカル、シュウジ氏とも楽屋で再会!
それこそ、ランブリンローズ解散以来?!
その昔、四谷の音楽館スタジオでいつも練習してたんだけど、
何故かいつも同じ日の同じ時間帯の隣の部屋がランブリン・ローズ。
そんな日々が懐かしいです。
長くやってると、こういう再会が嬉しいネ!!
生憎の天気予報で来場断念したした方も多かったんですが、ご来場の皆さんありがとうございました!
ライブについては、バンドのオフィシャルサイトの方で。
こちらは、完全個人的なブログなので超個人的な事を少々。
いつも、日曜日にライブという事が多いので、当然翌日は普通通りに仕事。
これが、いかに辛い事か(笑)
今回、本番が金曜日だったので、土曜日・日曜日としっかり休む事が出来た。
翌日に休めるなんて、たぶん数年ぶりくらいかな??
ライブの翌日に休めるというのが、こんなにも素晴らしく楽チンなことだったとは(笑)
気持ちも身体もリセット。
今週は、ガッツリとサラリーマン稼業です。
160131002.jpg 160131001.jpg
楽屋にて、ゼマイティスを持ってギタリスト気分で写真を撮ってもらうオレを、
何やってんの?!と後ろから不思議そうな顔で見るジョー先生(笑)


コメント