月曜の朝は、毎度ダルイっす…

今年初めての浅草橋。
ご来場の皆様、共演バンドの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
そして、スペシャルなゲスト、貫禄ばっちり歌声ばっちりのテレンス・リーさん、
大学の学部学科、そして専攻まで同じだった事が判明した大大大先輩の高橋マコト先輩!ありがとうございました。
160306001.jpg 160306002.jpg
ちょっと体調的に難ありで思い通りのパフォーマンスが出来なかったのがとても悔やまれます。
反省しまくりの月曜日です。
懲りずにやらさせてもらうので、よろしくお願いいたします!!
さて、毎度お馴染みのsanoチョイスBGM、今回はズバリ、
ニッポンのロックンロール!!
なかなかイイでしょ(笑)?
All My Love / Pink Cloud
Crazy / Ruby
Engin Boogie / Ruby
Easy Action / The Street Sliders
Good Old Rock’n Roll / Carol
Let Me Love You / The Golden Cups
Mona(I Need You Baby) / The Roosters
Sweet Home Osaka_/ Funny Company
Tramp / West Road Blues Band
あきれて物も言えない / RCサクセション
いきなりサンシャイン’90 / Teardrops
キングスネークブルース / サンハウス
ぐにゃぐにゃ / 村八分
タイマーズのテーマ / ザ・タイマーズ
どうしようかな / 村八分
ニューヨーク・ベイビー / ルージュ
フラフラ / Teardrops
ロックンロールの真最中 / サンハウス
瞬間移動できたら / Teardrops
僕もそのうち… / Funny Company
恋をしようよ / The Roosters
その他詳しくは、近日中にJACK BLUE OFFICIAL SITE にて。
ということで、ライブ明けで大雨といういつも以上に大嫌いな月曜日の朝、
今週はばっちりとサラリーマン稼業に勤しみます(笑)


コメント