閉店&開店

2度ほど行った事のあるラーメン屋さんが閉店していた。
開店から2年くらいかな??
飲食店素人のわたくしが偉そうな事を言えませんが、
客目線からもなんとなくマイナスイメージな空気の店だった。
とても美味しいわけじゃないけど、まぁ普通。
160309002.jpg
これで店内がいい感じの空気感だったらいいんだけど、
なんか活気が無いというか…。
活気というのは、元気な大声での接客とかじゃなくても、静かな店でも感じるじゃないですか。
それが無くて、せっかく普通以上の味でも普通以下になっちゃいますね。
2度目に訪れた時から、ここは長くないな…なんて感じちゃいました。
場所とかその他いろんな要因があるのかもしれないけど、大変な世界ですね。
自分には無理です。
食べに行くのは大好きだけど(笑)
そして閉店したのも束の間、すぐに次の店がオープンしていました。
またもやラーメン屋さん。
160309001.jpg
ん~~、ラーメン的にはいろいろと思うところはありますが、
お店や店員さんの雰囲気は好感持てたので、頑張って欲しいなぁと思ったです。


コメント