赤飯万歳!

赤飯は美味いね。
大好きです。
ゴマ塩さえあれば、オカズいらず。
毎日赤飯でもいい。
5合も炊いてあった(笑)
赤飯は冷めたやつに限る!
真の赤飯好きなら分かるよね?!
160315001.jpg
次女の中学校卒業式でした。
意外と、父親の姿も目立った。
4年前の長女の時より多かった感じ。
各家庭でいろんな考えや諸事情があると思うけど、
自分の考えとしては、
入学式や卒業式というのは冠婚葬祭と同等。
何より最優先で出席するようにしてます。
しかし、2時間座りっ放しというのは辛い。
立ちっ放しも辛い。
同じ姿勢で長時間っていうは辛いね(笑)
いろいろと冷静に思えるのも二人目だからかな??
まだまだ、ほんの通過点です。
そして、今日の朝食も残った赤飯だ(笑)


コメント

  1. ももてぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます?(*^^*)
    卒業式は、大泣きしちゃうんだよなぁ…あたし
    sanoさんは、いかがでしたか?

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    某元議員並みに号泣するから覚悟しておけ!って言っておいたけど、淡々としてました(笑)