食べ物の恨み

外出先で立ち寄った店、
そこそこ綺麗で安過ぎず高過ぎずな感じの中国料理店で日替わりランチを頼んだ。
15分待っても出て来ない。
こんな事で怒る心の狭いわたくしではございません。
20分待っても出て来ない。
昼時だし、忙しいのかな??
25分待っても出て来ない。
あれれ?!隣のお客さん達に出された料理、ついさっき頼んだばかりじゃないか??
30分待っても出て来ない。
心の中で「おいおいおいおいおい!!!!!!オレのランチ忘れてんだろ!!!!!!!」と爆発寸前なのを耐えながら、
あの~~~時間が無いので未だ作ってなかったらキャンセルしたいんですが…と言ったところ、
案の定オレのオーダーを完全に忘れて放置してやがたった!!
今すぐお作りします!なんて言いやがったので、「今すぐ作って欲しいんじゃなくて、今すぐ喰いてぇんだよバカタレ!!」と心の中で叫びながら、もう時間が無いので…と言って席を立った。
出入り口に向かってレジの前を通過した時に、またのご来店を!的な事を言いやがったので、ここで耐えられずに爆発。
「二度と来るか!!!!!!!」と捨て台詞を吐いてしまった。
あぁ、大人気ない(笑)
捨て台詞の件は申し訳ない。
でも、食べ物のお預けほどイラつく事は無いね!
昼飯抜きだ。夜までイライラだ。
160323001.jpg
おかげで、超空きっ腹に流し込んだ夜のホッピーがたまらなく効いたぜ!!


コメント

  1. allen より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すっご~~~く、良く解ります!!
    特に昼ご飯等、時間との戦いの時が多いですよね。
    ウチの近くには、当たり前のように2度注文して やっと注文が通る韓国料理屋さんがあります。
    先日初めて入った定食屋さん、入口で注文して、席に座ると同時に フルセットでテーブルに置かれた。。 それも どーなんだろうか。。。

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人気メニュー作り置きの定食屋さんは、牛丼や立ち食いそばよりも早いですね(笑)