思い出の場所がまた一つ

再開発ですっかり風景が変わった京成八幡駅周辺。
母校(高校)の最寄駅だったし、近くのルートフォーティーンはこちらに移転前からお世話になっていたし、
その他いろいろ思い出深い京成八幡駅周辺。
駅のすぐ近くにあった島村楽器のあったビルが解体工事の真っ最中でした。
160525001.jpg
ここには、ちょっとしたイベントの出来る小さなホールがあったんだけど、
実は、ピアノの発表会で演奏した事しか無かったsano少年が「バンド」という形で人前で演奏した初めての場所。
中学2年、15才の時でした。
それをきっかけに知り合った方々もたくさん居て、
とても思い出深い場所。
いわば、バンド人生の出発点。
15才の時、まさか50過ぎまでバンドやってるとは思わなかったね…。


コメント