お疲れ様コース

週に2回の休肝日は守れてないんですが…、夜のウォーキングは週に4~5回程度は頑張ってます。
自宅から夢と魔法の国を往復。
160613001.jpg 160613002.jpg
ちょうど4.5kmくらいのコースで、普通に歩いて50?60分くらい。
夢と魔法に浮かれた方々を横目に歩くわけです(笑)
これが基本コースなんですが、気分によって同じ程度の距離の他のコースを歩く事もあります。
160613004.jpg 160613003.jpg
さて、日に日に気温が高くなる昨今ですが、
何種類か決めてあるコースの中で、ちょうどイイ感じのところにコンビニがあるコースがある。
ついつい寄ってしまいますね。
気付けば手には缶ビール。
どうせ、家に帰ってから呑むんだから同じだろ?!と思うわけです。
名づけて「お疲れ様コース」です(笑)
体重が気になるお年頃の娘とウォーキングする事も多いのですが、
「お疲れ様コース」だけは、1人で歩く時のコースです。
一緒だといろいろとうるさい事を言いやがりますので(笑)
160613005.jpg
お疲れ様!!
こんな事しなきゃ健康維持出来ないなんて、まったく面倒な年になりやがったぜ(笑)
おかげでいろいろと良い結果も出てるけど。


コメント