早く再開して欲しいなぁ…

車で15分ほどの場所にある、よく行く温泉施設。
ちょっと帰りが早かった時とかに、サウナ&入浴でよく行くんですが、
レジオネラ菌発生で一部の風呂が使えなくなったのが7月初旬。
一部利用中止というだけなので行ってみたのが7月中旬。
すると、偶然というかあまりのタイミングの良さか悪さか(笑)
今度は別の風呂からレジオネラ菌発生で、男女共に温浴施設の利用は急遽全て中止になった直後。
先週、そろそろ再開してるかな??と思って、公式サイトを覗いてみたら…。
http://www.cleanspa.jp/index.html
8月下旬の再開予定がかなり遅れるらしい。
レジオネラ菌対策に、相当な時間と改修が必要みたいですね。
そこそこ近いし、平日ならそれほど混雑する事も無いし、サウナ・内風呂・露天風呂と一通りの設備はあるし、何しろ安い。
気軽に銭湯感覚で行くにはいい施設。
車で行っても、「入浴後のあの感じ」を維持したまま帰れる距離なので、自宅で風呂上りビールをじゅうぶん楽しめる(笑)
残念。
再開を待つのみ。


コメント