ほぼ迷走中

カニカマのホタテバージョン的な「ほぼホタテ」。
初めて買った時、「そのままでも、バター醤油で焼いても」という説明を見て、
そのまま食べたら「ほぼホタテ」というより「ちょっとホタテ」だった。
http://sanotech.blog54.fc2.com/blog-entry-3343.html
きっとバター醤油の方がホタテっぽいのだろうなぁと思っていたところ、
次に見つけた時には、「バター醤油ダレ付き」になっていて、
完全にバター醤油推しになっていた。
これは「かなりホタテ」だった。
http://sanotech.blog54.fc2.com/blog-entry-3651.html
先日、久しぶりに買ってみたところ、
今度は生のままポン酢で喰えと…。
160912001.jpg 160912002.jpg
添付のポン酢で食べてみたけど、ホタテ云々以前に、これは合わないような気がするんだけどなぁ。
生で食べるなら、普通にワサビと醤油が美味いと思った。
ワサビを添付してくれた方が良いと思うんだけど。
ほぼホタテ、迷走中。
ガンバレ!ほぼホタテ。


コメント