さくら水産のキャベツは美味しいネ♪

地元浦安にて、毎年恒例のフリーイベントでした。
年に1度のお祭りみたいなもんです。
個人的には、年に1度、音楽以外のいろんな雑務やしがらみから解放されて、
純粋に自分と自分達の音だけを出せばいいという素晴らしい日です。
ある意味、上げ膳据え膳みたいなもんです(笑)
久しぶりの曲や、お馴染みのカバー曲を交えて 、3曲、20分…の予定が、
舞台袖で直前待機中に時間の都合上1曲増やしてくれと(笑)
長いことバンドやってるけど、イベントとかで曲を減らしてくれてというのは何度かあったけど、
増やしてくれは初めて。
そんなわけで予定より多くやらさせていただきました。
毎度の事ながら心の底から楽しめた気持ちの良いステージでした。
スタッフの皆さんの、当たり前だけどプロフェッショナルな仕事には毎年頭が下がります。
陣頭指揮をとるのは、昭和52年見明川小学校運動会白組応援団長であり会場館長の椎橋氏。赤組応援団長だったわたくしとしては、38年来のライバルです(笑)
お世話になりました!
160911001.jpg 160911002.jpg
160911003.jpg 160911004.jpg
山ちゃん、いつもベストショットとピーターパンの塩バターロールありがとう。
池ちゃん、後輩先輩のしがらみのおかげでいつも巻き込まれてくれてありがとう。
てんこ盛りキャベツ食べ放題疲れ様でした。


コメント