肉少ねぇよ!!

すき家の前を通り掛かる度に気になっていたアボカド牛丼。
食べたいとか食べたくないとかじゃなくて、よくこんなメニューを考えるもんだと(笑)
160928001.jpg
牛丼にアボカド?
イカれてるとしか思えなかったけど、食べてみるとそうでもなかった。
普通のご飯の上に牛丼の具とコールスローとアボカド。
アボカドにはチリスパイス系の辛いソース。
組み合わせ的には悪くない。
後から頼んだタバスコとの相性もバッチリ♪
160928002.jpg
しかし、1/3くらい食べて気付いた。
肉が全体にあって、その上の一部にアボカドとコールスローが乗っていると思ったら、
肉は肉、コールスローはコールスロー、アボカドはアボカドと3つの単独セクション。
肉だけのところに、アボカドとコールスローを少しずつ乗せて食べて、
コールスローの部分も食べたらそこはコールスローだけ…。
コールスローだけで飯を喰えるか!と突っ込みたくなった(笑)
もちろんアボカド部分も同じ。
好みにもよるけど、最初に具だけを混ぜた方がいいかもしれない。
という事で、肉は多めに見積もっても通常の牛丼の半分くらい?
最後は見事にコールスロー丼になってしまったのでした(笑)
素直な感想。
肉少ねぇよ!!
普通の牛丼にアボカドとコールスローが乗っているという割合ならリピートあり。


コメント