家訓

恒例のsano家忘年会です。
何かの打ち上げとかめでたい事とか節目とか、
そういう時の宴席は家庭でもやる!という事をモットーにしております。
ホテルのレストランだろうが安居酒屋だろうが、どこでもいいんです。
全員揃って呑み喰いするというのが重要。
家訓みたいなもんだ(笑)
近頃は家族全員の予定が合う日というのが少なくなり、特に年末はなかなか…。
なんとか予定を合わせ、開始時間も遅かったので、今年はお手軽に近所の中華ファミレスにて。
161227001.jpg
最後、シェアした五目やきそばのウズラタマゴを誰が食べるかで若干もめて終了(笑)
あぁ、ちょっと食い過ぎた。
僅かずつ減少していた体重が、今月半ばから停滞してます。
分かりやすい体だ(笑)


コメント