50KATA?

昨年、腰を痛めたものの割りと早く治った。
根本的に治ったのかどうか分からないけど、現在のところ痛みは無し。
ところが今度は正月が開け頃から、左手の肩~二の腕辺りにちょっと違和感があった。
寒さが厳しくなるに従って、違和感は痛みに。
そして現在、左手を90度から上に上げようとすると激痛…。
俗に言う、五十肩ってやつかね??
年を重ねるとそういう症状が出るのは当たり前だと思うけど、
それにしても痛い。
過去に何度か、似た様な症状が軽く出た事はあるけど、ここまで長引いて酷くなったのは初めて。
ストレッチをしつつ、痛みが去るのを待つのみ。
今回は、酒呑んでも痛みが消えない…。
170129001.jpg
暖めると、ちょっとだけ楽になる…。


コメント