ファビュラスギターズに初登場

2017年初のライブでした。
昨年まで定期的に主催イベントを開催していたBUNGAJANが近いうちに閉店予定との事で、
今年からはどこでどういうスタイルでやろうかと試行錯誤中に、
たまたま出演する事になった湯島の「ファビュラスギターズ」なる酒と楽器とライブという三つ巴の店。
ん?湯島??
湯島天神はよく知ってるけど、地理的によく分からない場所だった。
実は御徒町・上野周辺だったんですね。
全く知らなかった。
文京区っつうから、茗荷谷とか大塚に近い方かと勘違いしてた(笑)
千代田線の湯島駅が最寄だけど、上野広小路駅も近いし御徒町駅はもちろん、JRや京成上野駅からも徒歩圏内。
とてもアクセス便利な場所だし、ちょっとコンパクトなライブハウスといった感じで店内の雰囲気がイイ感じでした。
170219003.jpg 170219004.jpg
ご来場の皆さん、スタッフの方々、共演バンドの皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに主催イベントでは無い通常ブッキングでの出演だったので、
演者に徹してのびのびと演らさせていただきました(笑)
こんな当たり前の事が、すごく気持ち良かったです。
欠席者やトラブルも多かったですが(笑)
170219001.jpg 170219002.jpg
そんなわけで、2017年JACK BLUE スタート!です。
今年は30周年。
いろいろ企んでます。
7月頃までは予定が決まりつつあるので、乞うご期待。
次回は新宿で、久しぶりにジョーと対決(笑)


コメント