拾い物

[audio-technica] の小さなロゴ入りプレートが部屋の隅に落ちていた。
長さ3cmくらい。
何だろう??
170315001.jpg
オーディオテクニカ製品を使っている記憶が全くない。
以前、イヤフォンは使ってたけど、小さいといってもイヤフォンに付くような大きさじゃないし…。
考えれば考えるほど思い当たるものが無くて、捨てるに捨てられずにそのまま放置して3ヶ月。
昨晩、パソコンで音楽を聴いていた。
もう何年も、音楽を聴いたりラジオ番組を聴くのは、すっかりパソコンになってしまいました。
いわゆるミニコンポが今も健在(MDプレイヤー付き!)なんですが、滅多に電源入れる事が無くなってしまいました。
パソコンとUSB接続されているヘッドフォンアンプに繋ぎっ放しのヘッドフォンを見て気付いた!
170315002.jpg 170315003.jpg
これだ(笑)
しょっちゅう使っているヘッドフォンなのに、3ヶ月も全く思い出せなかったとは…。
170315004.jpg


コメント