ミラーレス

先日、実家の父親からカメラをオークションに出してくれと頼まれた。
買ってからあまり使っていなかったミラーレス一眼。
前々から、使うなら持っていけと言われていたんだけど、全く興味が無かった。
オークションの準備をしながら、ちょっと使ってみようかと思うようになって、そのまま引き取る事にした(笑)
170521003.jpg
いくらミラーレスとはいえ、バッグに入れて常時持ち歩くにはちょっと大きいかな?
常時持ち歩く為の安くて小さめのコンデジ買って、これと使い分けるしかないね。
いつも使っているコンデジと同じメーカーなので、メニュー等が共通の部分も多く使いやすい。
なんとなく使い方は理解してきたけど、使いこなすにはまだまだだ…。
170521001.jpg 170521002.jpg
とりあえず、パクチーの花とホッピーを撮ってみた。
ブログに載せるようなサイズじゃ、違いがよく分からんね(笑)


コメント