プレミアムフライデー

偶然にも家族4人とも同じ時間に帰宅した先週金曜日。
面倒だから近所のファミレスに行こうぜ!って事になった。
全く気付かなかったけど「プレミアムフライデー」だそうで、
携帯のクーポン見せればビールが1杯目だけ90円!だと。
こりゃいいわ。
早速、未成年の次女を除いた3人はクーポン登録して生ビール発注!
プレミアムフライデー、ほんの一部の方々を除いて「蚊帳の外状態」だと思うんですが、
遅ればせながら初めてプレミアムフライデーの恩恵を受けたのでした(笑)
そういう事じゃない?!
いいんだよ、美味しいビールが飲めたから。
餃子&ビールでプレミアムフライデー!
さて、他に何を食べようかとメニューを見ていると、
何やら「から揚げ推し期間」らしく、12個入りのから揚げが先の携帯クーポンで半額。
家族の制止を振り切って3皿も頼んでしまい、から揚げ36個と格闘する家族4人でした。
170528001.jpg
から揚げと餃子以外食べられなかった!!と家族からの大ブーイング受けつつも、
ささやかなプレミアムフライデーなのでした。
で、なんだよ??プレミアムフライデーって。笑えるぜ。


コメント