10000歩

普段、普通に通勤して仕事して帰ってくると約10000歩ほど歩いている。
その後、夜のウォーキングに出かけると合計15000歩くらいかな??
先日の休みの日、たまには明るい時間に太陽の光を浴びて歩いてみようかと思い、
しかもいつもよりも距離の長いコースを歩いた。
使い始めたばかりのミラーレス一眼レフをぶら下げて(笑)
間もなく開催される、レッドブル・エアレースの滑走路と格納庫を見に浦安の海岸沿いまで。
170529004.jpg 170529005.jpg
170529006.jpg 170529003.jpg
170529002.jpg 170529001.jpg
格納庫は組み立て済み。
その他の臨時施設もいろいろ組みあがって、後はテストフライトを待つのみって感じでした。
昨年は、ちょうどレース機の搬入&組み立てだったんですが、今年はまだコンテナの中みたいでした。
モータースポーツを含めたスポーツ観戦は全く興味が無いのですが、何故かこのエアレースだけはワクワクするね。
さて、かなりグルリと歩いて、帰りはバスに乗りたくなるほどの状態。
帰宅しみると10000歩ちょい。
一気に10000歩って、かなりキツいんですね…。
歩行距離を地図上で測ったら、8km弱くらいだった。


コメント