健康診断 その後

午前中に終えた健康診断は、
とりあえず現状維持な結果に喜ぶべきかどうか微妙なところだけど、腹が減った。
孤独のグルメの音楽が頭の中をぐるぐる(笑)
朝飯抜きは辛い、とにかく何も考えずに喰いたい。
という事で、まずはシェーキーズにてピザをドカ喰い。
170608004.jpg
勇んで行ったけど、そんなに喰えるもんじゃないですね…。
ついでに服だの雑貨だの買い物して帰宅。
いつものウォーキングはお休みにして、
温泉とサウナでスッキリ♪
170608001_201706082050126b2.jpg 170608002.jpg
となれば、こういう流れになりまして…。
サウナで流した汗は振り出しに戻る。
170608003.jpg
夕刻のビールは最高に美味いネ!!
すごくダメな半日を過ごした気がする。
さぁ、今日からまた摂生しよう(笑)


コメント