6回目

毎年恒例の地元の音楽イベントに出演でした。
170618001.jpg
今年で6回目のこのイベントもだいぶ定着してきたみたいで、
ちょっと生意気な事を言わせていただければ、
クォリティもだいぶ上がってきたみたいな印象でした。
別会場で開催されていた時代を含めると、14~15回目の出演。
地元でこのような音楽イベントが続くというのは嬉しい限りですね。
年齢的にもキャリア的にも、
こういうシーンを牽引できればなぁと、またまた生意気な事を言わせてもらいました(笑)
古い仲間や、かつて来てくれていたお客さんとも再会。
長く続けていると投げ出したくなる事や嫌なこともたくさんあるけど、
こうして気にしてくれている人たちが少しでも居る事が励みになる。
ありがとうでした。
170618002.jpg
お疲れさまでした!


コメント