うらやす音楽村 vol.10

地元浦安での恒例のイベントに出演でした。

ゲスト出演という事でラストに出る予定だったのですが、出演出来なくなったバンドがあり、急遽トップにも出演要請が前日に…。

慌てて曲目を練り直しての当日は、長めにリハーサル時間をもらっての、そのまま本番突入。
いきなりトップで飛ばして、そのままネットラジオの収録。

夕方まで時間はたっぷりと思っていたけど、意外とゆっくりする時間も無くて、あっという間に当初の予定であるラストに再び出演。

そして1曲目を終えたところで、袖のスタッフから呼ばれた。
あら?
何かやらかした?
セットを知らずに壊したとか、音がデカいとか、何か怒られるのかと思いきや…。
時間調整で、もう一曲追加して演ってくれと。
さすがにこれは慌てた。
ステージ上で急遽打合せて追加曲決定(笑)
なんとか最後まで突っ走って、終了でした。
詳細は後日、バンドのオフィシャルサイトで。


コメント