パーフェクト野菜

サプリメントの類はあまり興味無いし、
栄養は食物から摂るものだろ?!というのが持論。
しかし、何故かこれは数年来愛用している。
170719001.jpg
ビタミンだのミネラルだの難しい事じゃなくて、
ズバリ「野菜」っていうところに惹かれた(笑)
で、こういうものを続けていると、何かしら体に良い事があるのかどうか分からないけど、
少なくともマイナスにはなっていないと思う。
いや、もしかしたらこれのおかげで「普通の状態」を保っているのかもしれない?!
なんて考えてしまうので、やめられない…。
ちなみに、野菜は嫌いじゃないです。
ごく一般的な量を普通に食べているつもりです。


コメント

  1. allen より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もサプリはどうなの? と思う派ですが、健康診断で鉄分不足と言われると 毎日レバーやほうれん草を食べられないし、やっぱりサプリに頼ってしまう自分がいます。。。

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気休め程度ですかね(笑)