例年、9月10月は様々な野外イベントがあるけど、
台風や秋雨前線の影響も受けやすいですね。
自分が関わるイベントだけでも、過去には大雨で出番直前で中止だったり、雨の中を演ったり。
そして先週末、地元で開催予定の野外イベントに出演予定だったんですが、
出演2~3時間前の時点で天候の好転が見込まれずに残念がながら出演キャンセルの判断。
オープン直後の会場は人もまばら。
171022001.jpg
せっかく来たので何か食べながらビールでもと思ったけど、いくらテントの下でもそういう気分になれないね。
今年は夏から天候不順が続いてそのまま秋の長雨に突入した感じだけど、
自分が関わるイベントや出かける時は運良く天気に恵まれてきた。
しかしここにきて、ついに撃沈って感じだ(笑)


コメント