おかげ様で30年♪

ささやかながら、30周年ライブにたくさんの方々が集まってくれて、感謝感激です。
171104002.jpg 171104004.jpg
まずはお客様、ありがとうございました。
久しぶりに来てくれたり、急遽駆けつけてくれた方も居て、嬉しい限りです。
そして、急な共演依頼にも快く応じてくれたSleazy Rulerの面々、ありがとうございました。
そしてゲストとして共演してくれたジョーキッズ。
JACK BLUE結成後間もなく、当時使っていた四谷のスタジオにて、
いつも同じ曜日の同じ時間帯に隣のスタジオに入っていたのがランブリンローズ。
その頃に知り合ったので、かれこれ28年くらい(笑)
ランブリンローズの後、プライベーツに加入するわけですが、ここでもまた偶然の再会。
テック担当が、中学生の頃から付き合いのある永野さん(モビーディック社長、業界的にはカズニさん)だったという偶然。
そしてそして、プライベーツ後はしばらく会う事が無かったんですが、
数年前の武道館でのストーンズフィルムコンサートの帰りに九段下駅のエスカレーターでまさかの再会(笑)
171104001.jpg 171104003.jpg
そんなジョー・キッズですが、
声を掛けてくる誰にでも分け隔てなく対等に話している光景を見て、あらためてイイ人だなぁと。
いくら付き合いが長くても、ロックンロールの大先輩だから本当はジョーさんなり一条さん(笑)なんだけど、
そこは遭えて昔からジョーと呼ばさせてもらってます。
そういう人柄なんです。
ありがとうです。
ギャラ代わりの酒、呑み足りなかったら今度奢るので(笑)


コメント