今回もホテルニュー越谷には泊まらずに帰ってきました

The Boogie Jam 越谷初上陸でした。
10月の野外イベントが雨でNGになってので、そのリベンジとでも言えるでしょうか。
セッティングしてくれた越谷の変態王コウさん、サンキュー。
セッションイベントなのでちょっと酒を仕込んで行ったのですが、
想定外の量を仕込んでしまい、ヘロヘロですみませんでした(笑)
久しぶりに呑んで演ったけど、ちゃんと出来ないね…、気持ちはイイけど(笑)
本人は気持ち良く演らさせてきただきました…、ってカラオケじゃねぇんだから。
1-Courageous Cat Theme (New York Dolls)
2-I Wanna Be Your Man (The Beatles)
3-夢うつつ (村八分)
4-Jumpin’ Jack Flash (The Rolling Stones)

ちょっと早いけど、個人的にはこれにて2017年のバンド関連のイベントは終了。
来年も調子ぶっこいていってみよう!!


コメント